calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

Yoshimiさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
YoshimiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Yoshimi Oostuki
友達70人
Yoshimiさんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはa473eff4c88eaa@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
-  c.0  t.0

Yoshimiさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
YoshimiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Yoshimi Oostuki
友達68人
Yoshimiさんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはa473eff4c88eaa@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
-  c.0  t.0

Facebookで愛実さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで愛実さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで愛実さんと交流しましょう
このメッセージはa473eff4c88eaa@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
-  c.0  t.0

がんばる。

DSC_0178.JPG
淀川花火、とってもきれいに撮れたんだーぁ。

無料ゾーンなのにとっても素敵な穴場。
元気でた。 奇麗すぎて。
18日に行く花火も、同じような気持ちで見れますよーに。がんばれるって思えますよーに。。

晴れてね!
-  c.0  t.0

結 婚 式

11日☆

仕事が終わって友だちの家。
結婚式前なので、お風呂だけ!とお願いしたのに、ご飯まで作ってくれて、ぎりぎりまでおいとまさせてもらっちゃいました。

出て行くときには、彼氏のなりくんに沢山チョコまでもらっちゃって出発ーっ
駅まで行けるか心配されたけど、ちゃーんと迷わずつけましたよぉ 笑


12日は、兄弟みたいな友だちの結婚式。
すーごい楽しみなのと、すこしさみしー感じ 笑
でも めちゃわくわくドキドキ♪
-  c.0  t.0

結 婚 式

12日☆

朝6時半、東京とーちゃくっ!
久しぶりだなあ、この景色。


更衣室はまさかの親族と一緒 笑
式場というよりはレストランだから仕方ないね。
友だちのお母さんに声掛けられ
すごくお世話になりましたって。なんかそれだけでジーンときちゃう。
あたしが沢山お世話なったね

しばらくしたら、6人集合 !
女の子は来れず、あたしだけの参加。で、男ばっか 笑
付き合ってたとこも知らなかったのに、急に結婚報告を受けたのが一昨年の大晦日。
写真でしか知らなかったけど、お人形さんみたい!
さすがはレストランで料理が上品で 綺麗で おいしい。 シェフの登場なんて初めてだったけど、スープができていく所とかが見れて楽しかったな。
余興はなく、シンプルなのに華があってステキな式でした
さすがまっきー!周りの方、上司までトークが面白くて しかも上手ーー できる人間、尊敬するする!
学歴とかって、あたしは全く気にしないんだけど
やっぱまっきーすんげーなっ
仕事で悩んでたときもあったけど、周りの人に恵まれてんだろうなぁ。。
食事が一段落すると、間仕切りが開いて
スィーツヴァイキング♪ うしっっ!!
いっぱいあるからいっぱいとったんん♪
りゅうじくんのマカロン3つ重ねには笑けて写真をパシャリ!
テーブルに花と一緒に飾られてるのもちゃんと食べれるんだって。

食事のテーブルに帰って、いろんな写真とか 式の時の映像がスクリーンにたくさんたくさん。
写真って 大事だと思う。
その瞬間の思い出だもん。そのままのがキレイに残るってステキ。

とっても楽しい式でした。
式バージョンお し ま い
-  c.0  t.0

結 婚 式

式終わってこの2時間。inカラオケ
だってこの格好で歩くのしんどいんだもん。

* エヴァにくいつく
*誰も歌う気なく くぜオンリーtime
*みんな頑張って歌うのに りゅうじ、寝る
*みんなの睡 魔
*みんこのAKB、素敵!
*佐藤にラルク歌ってもらって 満足ーー

そしたら時間なんてあっという間でした。
二次会は、やすくんとまさかの私服ちばちゃんの急な登場がおもしろかったな。
二次会でもまっきーはバカみたいに喋る 笑
主役なのに、司会者でした。
*やすくんが女の人につかまり、みんなニヤニヤ
*くぜの嫁探し、みんなガンバル!笑
*ゲームの当たり誰もいなくてショック
*まさかの千円キャッシュバック

結婚式はスキ。
式って大切だなあと思う。
二次会はパーティーだけど、式はお互いの家族と顔を会わす、大切なときだと思いました。
そして、みんなの前で正式なものとして誓うことだって大切だと思うなあ。
だから、これから ずっーっっっと二人が一緒にいれますように!


帰りもみんなでいっぱい喋りましたょ。
たにけーはあたしの時間潰しの相手してくれたょ。
ありがとーー


でわでわ。
次へ。。
-  c.0  t.0

結 婚 式

二次会の後、友だちの家にお泊まり♪
お泊まりってステキ!
人の家って楽しくてスキ!!

スーパーでお酒とお菓子買って、お家ですこぉしワイワイ。夜遅いから少しだけ。

次の日は、プラネタリウムにゆきました。
満天の近くにある「ねぎし」で、ご飯を食べたいと思ってたことをすっかり忘れてふつうにベトナム料理。
ふつうに買い物してプラリした1日だったんだけど 大阪のともだちだったから 関東で遊んでるのかなんたわか変な感じでおもしろかったな。


夜は、cosバカが集まってくれてせいやさん なるちゃんとイタリアン!
新宿にあるLOVEのオブジェともちゃーんと写真とったのよ。
時間は短くて、すぐにバス停まで行かなきゃいけなかったけど あとでお見送りだけのためにあきのさんも来てくれて嬉しかったな。

関東から多さか行きのバスに乗るときが とって
も寂しくなる。。
でもいい3日間だったぁ!!
-  c.0  t.0

ミュージックシーン

いろんなことが、変わったり新しく始まったりの最近。
過ぎたとこもたくさんあるけど、いろんなコトが 目の前をせかせかしています。

そんな中、近ごろ毎朝 聴くのが日課のようになっている -まぶしい朝-
メレンゲの曲。
切なくて でも暖かいのがメレンゲらしい。


心はいつでも不安定 でも変われる

かっこよくないし強くもないけど、
くぼくんの言葉は やさしいからすきだな。
魔法なんてなくても、魔法みたいに救われるもんなら きっとたくさんあるのかも。と思う
*日常  c.0  t.0

1 1年

CORE OF SOULと出会って11年目。
相変わらず、ステキな響き 魂の、核。

COSが解散して、好きな音楽がたくさんできて
いつも一番じゃなくても、やっぱり特別






ラヴ*  c.0  t.0

| 1/13PAGES | >>