calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ひとりごと

さいきんがんばってる あたし

昨日はご褒美にLIVEに行ってきました
LIVE中 爆音でなんだかフラフラするなぁー‥
なんて思ってたら
体調が微妙だったことに今日気がつきました
かっこよかったナ
京都のんは ひとりで行こうかナ

もう 依存する必要はないけどやっぱりダイスキ!
*音楽  c.0  t.0

墓場まで持ってける

みんなの見ててやりたくなった

でわでわ
行きます自己満足
『人生の5枚』

・CORE OF SOUL『Natural Beauty』
おんがくにどっぷり浸かったきっかけ かぶっても外せないんだな
・UNLIMITS『夢幻シンドローム』
1年半ぐらいかなー
毎日のように聴いてた
懐コアメロも、歌詞もすき彼らにはいつも救われる
・メレンゲ『星の出来事』くぼさんの 頼りなくやさしい声とまるで童話のようなセカイが すき
・hide『Ja,zoo』
以外に知られてないあたしのhide好き。
Rockに載せられた彼のやさしさとおもしろさが詰まってるALBUM
あと一つ??
fra-foa『宙の淵』
にしよーと思ったけど
・フジファブリックの『アラカルト』
初めは独特さに正直ムリだった(笑)
のに、ハマル おもしろい
てことで、この5曲〇.*

たくさんある『すき』から5つしぼるのが
難しくてたのしかった
フジファブリックは かなり悩んだ
まだ完全に慣れたわけでもなく、聴きたいとき 嫌なときがあるから(笑)
でも、『嫌』になる瞬間があるのに捨てられない感が お気に入りにした部分でもあって・・
『二度に一度は嫌われる』 まさにそんな感じ

他にないセカイがあるものが すき。
きれいごとばっか並べないのが すき。
だな !
*音楽  c.0  t.0

6/30-夢幻の宴- ファンダンゴにて

音楽に合わせ、
1人ずつ 登場 LAST UNLIMITSのハジマリ


「過去にそっと鍵をかけた 永遠など忘れてしまうよ」
切ないイントロから始まり一気にアップテンポに変わる「フランジア」で、初っ端から盛り上がり↑↑
そのまま「クローバー」
なんとも言えない感情が生まれる曲を激しく切なく歌いあげていました。


ここでMC。
「今日は始まった時からどうしようもない感情に包まれていて‥この想いを歌にのせて届けたいと思います」と、このTOURへの感謝と喜びを伝えてくれました。
次に、「追憶の未来」を歌い、スピード感とキレがかっこいい「約束」で会場は大盛り上がりっっ !わっしょいと みんな暴走 笑

「カーマイン」
切なくも力強い曲で 少しゆっくりした後は「AM2:00」o
短いけど、かっこぃぃ盛り上げ役 !

そして、「月明かりが輝いて照らされる‥」という台詞から
「月アカリサイレース」
疾走感ただよう懐メロコア。
つづいて 新曲「茜唄」
アンリミらしいテンポと哀愁あるメロディーでがつんっと歌ってくれました。


ココでMC。
「こうやっていろんな人に支えられて 助け合って音楽をできることに感謝してます。
矛盾だらけの世の中だけど、こんな風に温かい手を差しのべられている、ということを忘れないでください。
誰もが心の中に持っている カナシミノセカイ 」
優しいイントロで 会場は一気に静かo
『闇』を奇麗な表現で鮮やかに映しだしてドキっとする1曲

「七月の風」
開放感あるメロディーに乗せられた切なく歌ってくれました
「モノクロームっ!」
と言った瞬間 すごい歓声。にんきなんだなー
大好きな曲だから うれしー
続いて また大好きなヤツ「白い太陽」
-憧れだけが僕を歩かせる-とうたう所が やけに浮き出ててかっこよかったナ

そして、
遠くへ行ってしまったウタ。といい始まったLAST
「七色の記憶」
これも人気曲で
がっつりと ! かっこよかったです
歌詞とスピードと‥
ウォーオ とみんなで掛け合いするのがすごく楽しかった

そして アンコールo
大月くんがMC
ALBUMが出ること このTOURへの感謝
そして葉子ちゃんのMC
今日の感謝と これからの意気込みの話でした
そして
トリビュートでカバーした洋楽
UNLIMITSにぴったりMELODY。
「孤独に侵食されていく‥」といい始まった
「孤独へのシグナル」
でかっこよく決めて退場

人と人と 繋がってこそできるLIVE
1つのBANDではできない音楽

ア リ ガ ト ウ ☆
*音楽  c.0  t.0

クリスマスライヴ*

えーーーっと、行ってきたケド
レポ待っててね(笑)
しばらくしてからの更新になります ペコ
*音楽  c.0  t.0

キラキラ、たくさん見つけたよ。

行ってきました、BahaWATTS!!
かわゆいユラリに会うために**

東京60WATTS。
最後まで、つきることなくエンジンぶっ飛ばし(笑)
曲しらなくたって、めちゃ楽しい空気を流してくれました☆ミ
そしてBahashishi。
この空気、一瞬にしてかえてしまうすごさ。
Bahashishiらしさを残して、いろんな曲調を歌うので、
あきない。緊張感。楽しさ。歌詞に入る。
いろんな気持ちを味あわせてくれましたッ♪
さいこーーーだ。全身から出す歌詞と音楽。さいこうぴかぴか
 
はい、1月ライヴのチケット何も考えず買ってしまった、
あたし流される子です(笑)
だって、ライヴ後に売るのがダメなんだってェー…  ねぇ?
やっぱ音楽はいのちです+
一緒に行った井出くんも、『いいなぁBahahishi』ってさおはな
うれしいたのしい。でした♪♪

*音楽  c.3  t.0

| 1/1PAGES |