calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

はぢめての。

岐阜のともだちの家に お初してきました
もうすぐ結婚する2人の新居なんだぁ*

2時間半、のプチ旅 わくわく
岐阜に着くと車でお出迎えo
自分で撮った夜景に
流れる音楽の歌詞が出るようにしてたり‥
とかで すごーぃ!がたくさんのSTEPWAGON
わいわいしながら、そのまま 大好きなラ ー メ ン !のお店o
最近 気になる気になるラー油ものを頼みました
おいすぃー‥
おいしすぎで、ようちゃんは鼻血ブーでした 笑

家に帰り 温泉までぷらり 近い所にあるっていーなー

で キレイな家
○観葉植物
○コンポ7つ
○お酒棚いっぱい !
○空気の流れをよくする 扇風機?みたいなモノ これお洒落だなぁ
○自動電気
○チェス もちろん飾り 笑○BerっぽいKitchen
とかとか
色も焦げ茶系で おちつく家具 かわいー
こういうの見ちゃうと、ひとり暮らししたくなる

夜は お風呂後だったから花火却下 byまゆみん
お酒も 眠くなっちゃって却下
おいおい せっかくきたんぢゃんー 笑
でも ごろごろしながらのお喋りは好きでした

土曜日
朝ごはんはようちゃんが作ってくれました
JAZZながして 優雅な朝ごはんだ
今日の目的、フルーツパーク☆☆
おもしろいフルーツたくさんでした
見たかった、スターフルーツ。落ちているのを見つけて、あたしらに付きまとうガイドのおばちゃんに「おちてました(ハート)」
って行ったら
「持って帰っちゃダメよ」のニヤリッ
でも最後に「こっそりね」と渡してくれました
うれしい!いー香り!
そして ミラクルフルーツo
このために来たんだ!
とカフェIN
それ、を食べてなめなめした後 柑橘系があんまい
そのものは味しないけど
おもしろいな コレ


夜はおいしー焼肉屋さんでシメ。
あたしはそのまま岐阜駅まで送ってもらって帰りました ひとり‥
じゃま者ですもの たぶんぜったい。笑
また おいとまさせてもらう気満々だぃ

そして次の日はBBQでしたんん
でわー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「2人の世話はつかれるっ!笑」byまゆみん
あたしら幼なじみだから似てるんですよ-
遊び*  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック