calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

幸せ 色

運動会準備でいっそがしい毎日もやーっとおしまい


10月11日o
結婚式でした
生きてる中で
いちばん最初に来る1 番の幸せだなぁ て思う

幼なじみのようちゃんと
彼を通じてともだちになれたまゆみちゃん。
なんだかんだで
5年ぐらいの付き合いだねさすがっ 洒落てる結婚式だったナ
外での デザートバイキングは楽しくて
いっぱい食べちゃった !
サプライズ、がいっぱいの素敵な結婚式o

2人が 一生傍にいれますように☆ミ

幸せ。っていいなあ
好きな人と ずっと一緒にいれるっていいな


とりあえず、今月のあたしの幸せは 彼氏とディズニーに行くこと!
わくわくしてんのは
あたしだけだけど(笑)
29日出発で
しかもその日は 伊藤 サチコのインストア(´艸`)♪サイン会もいっちゃう
wでうれしー
そして そして
29日は なにげに記念日o
wよりうれしー

洗っても落ちないような
そんな素敵な毎日を‥
そんな素敵な1日になればなぁ


そうだな
幸せに色をつけるなら
白っぽい黄色がいい
星みたいな
光みたいなうすい黄色
かなo


でわ
-  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
やん!同じ日やーん(笑)
29日とか値段UPよな↓あたしディズニーオンリーだからなあー
  • たね
  • 2010/10/18 10:41 PM
私29日の夜行で東京行くよー(笑)
しかも幕張行くよー(・∀・)
おんなじ千葉やーん(笑)

東京でばったり会ったらすごいやんね(笑)
  • 生徒会役員
  • 2010/10/18 2:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック