calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

結 婚 式

二次会の後、友だちの家にお泊まり♪
お泊まりってステキ!
人の家って楽しくてスキ!!

スーパーでお酒とお菓子買って、お家ですこぉしワイワイ。夜遅いから少しだけ。

次の日は、プラネタリウムにゆきました。
満天の近くにある「ねぎし」で、ご飯を食べたいと思ってたことをすっかり忘れてふつうにベトナム料理。
ふつうに買い物してプラリした1日だったんだけど 大阪のともだちだったから 関東で遊んでるのかなんたわか変な感じでおもしろかったな。


夜は、cosバカが集まってくれてせいやさん なるちゃんとイタリアン!
新宿にあるLOVEのオブジェともちゃーんと写真とったのよ。
時間は短くて、すぐにバス停まで行かなきゃいけなかったけど あとでお見送りだけのためにあきのさんも来てくれて嬉しかったな。

関東から多さか行きのバスに乗るときが とって
も寂しくなる。。
でもいい3日間だったぁ!!
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック