calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

結 婚 式

式終わってこの2時間。inカラオケ
だってこの格好で歩くのしんどいんだもん。

* エヴァにくいつく
*誰も歌う気なく くぜオンリーtime
*みんな頑張って歌うのに りゅうじ、寝る
*みんなの睡 魔
*みんこのAKB、素敵!
*佐藤にラルク歌ってもらって 満足ーー

そしたら時間なんてあっという間でした。
二次会は、やすくんとまさかの私服ちばちゃんの急な登場がおもしろかったな。
二次会でもまっきーはバカみたいに喋る 笑
主役なのに、司会者でした。
*やすくんが女の人につかまり、みんなニヤニヤ
*くぜの嫁探し、みんなガンバル!笑
*ゲームの当たり誰もいなくてショック
*まさかの千円キャッシュバック

結婚式はスキ。
式って大切だなあと思う。
二次会はパーティーだけど、式はお互いの家族と顔を会わす、大切なときだと思いました。
そして、みんなの前で正式なものとして誓うことだって大切だと思うなあ。
だから、これから ずっーっっっと二人が一緒にいれますように!


帰りもみんなでいっぱい喋りましたょ。
たにけーはあたしの時間潰しの相手してくれたょ。
ありがとーー


でわでわ。
次へ。。
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック