calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

Embryo Love Songs 2008

デビュー一周年*
Birthday*
初ワンマン*
大阪とゆう場所*
いろんな要素がそろったLive。

とぉーってもとってもいいLiveだったぁ
久々にこんな楽しそぉで、POWERFULなフッコ見れてほっこりにこり☆
『あなたを忘れるその前に』て曲。
本当の事件から生まれた歌なんだけど、涙腺ゆるむ人多くて 彼女らしく一歩違う目線で書かれた歌詞でとってもいい曲っ。
LOVEの説明より、歌詞を聞くほうがはるかに内容よみとれた(笑)‥ゴメン
こぉ、COS時代から一日をすごく大事にしてるのが、表にでてて
それがまた伝わってきやすくてね。
こんな生き方かっこいいなぁー
そんなLOVEのたまに見せる女の子らしい弱さも好き☆強さだけぢゃないんだよってゆぅの。

LOVEの曲って、SOUNDがカッコイイんだけど『がらくたライト』のがすきなんです。
そして、なにより歌詞が好きっ
どんな夢みたいな時でも、平凡と感じる日々でさえ
輝こうとゆう、 できないよねェ?
でもそれを歌詞にしてしまうのがすげぇなあー
そして、まだ仮TITLE‥もまともについてない曲。
LOVEの中で、
はちゃけててもぅ楽しいサウンドで早く音源にしてほしいナンバー☆
みんなで手拍子して、
きっと一体化してる感じがあたし達も彼女にとっても幸せで、
すっごく楽しめました。

そして、この日はLOVEの誕生日♪♪
この日にLOVEという名前をちゃんと呼ぼうっ!て決めてたのが、なかなか‥
でもでも、隣で聖哉さんが呼んでる声に押されてちゃんと名前を呼べたっ(笑)
自己満自己満(゜▽゜))
メンバーが用事してくれたサプライズやケーキにかなり幸せそぉな(ハート)
アンコールはなかったけど、『がらくたライト』のかえ歌でしめてくれました。
ハイ、また会える日を小さな手にそっと握っておきます。



※大好きなLOVEちゃん。
泊まりに来てくれた聖哉さん。
久々に集まったCOSバカ。そして、久々に味わったしあわせ色の涙。
ぜんぶぜんぶ
ありがとね。

あーーーっ
書けたあ!レポ‥というか感想。
最近文章まとまんなくて書くの苦手なあたし、
頑張った!!
LIVE*  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック