calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

30分コースww

ついついこないだ。
『阪急直通バスできるっていってぜんぜんーーー(`_´)イラ』
…って話てたトコロ。
きたああ♪
やっときたねんッ!!!
これ、阪急直通バスだょ
 
今までね、JRを通って阪急。その時間45〜50分なの。
でも、阪急直通はちょっと違うルートで約30分でいけちゃうって!!
本数少ないケド、時間そんな余裕できないケド。
今日乗ってみました。
よしっ*
きーーめた。今度から普通出勤はこれで決まりです。ニコニコ
30分ぐらい余裕ができそうで、うれしいなあーーっ


…っと。久々更新(笑)
ガンバルを意欲みせたくせに1週間もあいちゃった。デス…//

そぉ、昨日のうれしいこと☆
やぁっとバァスデイプレゼント買ってもらったんですっ
やっと…、せかして。やっと。。
キラキラきれいな物でした。
やっと=3
うれしいけど、ため息まじりなプレゼント。笑



*日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ほんまやなぁ、ひま人(笑)
のくせに早く帰ってこぃよっ
  • たね
  • 2007/12/15 11:14 PM
マジか!
でももう使うことないかもなぁ
さみしいわ><

こっちできてから毎回コメントしてる俺の暇さもかなしいわ!
  • 2007/12/15 6:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック