calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

6/30-夢幻の宴- ファンダンゴにて

音楽に合わせ、
1人ずつ 登場 LAST UNLIMITSのハジマリ


「過去にそっと鍵をかけた 永遠など忘れてしまうよ」
切ないイントロから始まり一気にアップテンポに変わる「フランジア」で、初っ端から盛り上がり↑↑
そのまま「クローバー」
なんとも言えない感情が生まれる曲を激しく切なく歌いあげていました。


ここでMC。
「今日は始まった時からどうしようもない感情に包まれていて‥この想いを歌にのせて届けたいと思います」と、このTOURへの感謝と喜びを伝えてくれました。
次に、「追憶の未来」を歌い、スピード感とキレがかっこいい「約束」で会場は大盛り上がりっっ !わっしょいと みんな暴走 笑

「カーマイン」
切なくも力強い曲で 少しゆっくりした後は「AM2:00」o
短いけど、かっこぃぃ盛り上げ役 !

そして、「月明かりが輝いて照らされる‥」という台詞から
「月アカリサイレース」
疾走感ただよう懐メロコア。
つづいて 新曲「茜唄」
アンリミらしいテンポと哀愁あるメロディーでがつんっと歌ってくれました。


ココでMC。
「こうやっていろんな人に支えられて 助け合って音楽をできることに感謝してます。
矛盾だらけの世の中だけど、こんな風に温かい手を差しのべられている、ということを忘れないでください。
誰もが心の中に持っている カナシミノセカイ 」
優しいイントロで 会場は一気に静かo
『闇』を奇麗な表現で鮮やかに映しだしてドキっとする1曲

「七月の風」
開放感あるメロディーに乗せられた切なく歌ってくれました
「モノクロームっ!」
と言った瞬間 すごい歓声。にんきなんだなー
大好きな曲だから うれしー
続いて また大好きなヤツ「白い太陽」
-憧れだけが僕を歩かせる-とうたう所が やけに浮き出ててかっこよかったナ

そして、
遠くへ行ってしまったウタ。といい始まったLAST
「七色の記憶」
これも人気曲で
がっつりと ! かっこよかったです
歌詞とスピードと‥
ウォーオ とみんなで掛け合いするのがすごく楽しかった

そして アンコールo
大月くんがMC
ALBUMが出ること このTOURへの感謝
そして葉子ちゃんのMC
今日の感謝と これからの意気込みの話でした
そして
トリビュートでカバーした洋楽
UNLIMITSにぴったりMELODY。
「孤独に侵食されていく‥」といい始まった
「孤独へのシグナル」
でかっこよく決めて退場

人と人と 繋がってこそできるLIVE
1つのBANDではできない音楽

ア リ ガ ト ウ ☆
*音楽  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック