calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

鶏のおはなし

鳥はすきですか?
あたしはすきです。

で、食べてきちゃったん♪地味に広めてます 『とり重』
なにげに久しぶりo
一緒に行った友達も、なにげに久しぶりo
そして お酒をこんだけ飲んだのも久しぶり!
とゆーか4杯飲めたのはじめて !

☆ココで、焼き鳥屋しょーかい☆

『とり重』
ささみの造りは、とろけちゃう!いい過ぎだけど口どけっ
店長の作った軟骨入りつくねが1番すき

『とり金』
全部 生で食べれます!
と言うほどの新鮮さが魅力自分で焼くのがたのしー

『わからん』
名前が分かりません 爆
新宿のビルにあるイタリアン な の に、ねぎまがおいしいんん♪
もちろん他も かんなりおいしい! けど、高いっ

こんな感じですo
焼き鳥だいすきだよLOVE


店長からも 友達からも
大丈夫だったか?Mailいただいた帰り道
でも、んな酔ってもなかった。 ‥と思う//

だいすきな店長とも喋れたし会えたし
みよちゃんとも あほみたいに喋れて楽しかったし、なにより なにより
鶏おいしかったナ
とり重 いい♪

みんな是非、とり重へっ!よし宣伝おしまいo

アディオス
*日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック