calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

センユウ。だよ

とりあえず、出てきた瞬間ふっこらしいLOVEの顔で
ほっぺがイタイくらいにやけました
とりあえず、最前列♪さえぎるモノは何ひとつない!とりあえず、生足キラキラ。というか足きれっ!と見とれました
そんな感じの まえおき


LOVEがすきだ。 と思えるLIVEだった
というか なんだろうね、前までFukkoとLOVEは確実に違ういきものな気がしてたのにな
そんな違和感を感じなかった
LIVE自体、今までとは明らかに違うノリ。があって楽しかったです
ありふれてるようで
なかなか使う事がない『センユウ』
いろんな形があるんだろうけど、LOVEちゃんと繋がるあたしたちのセンユウ。
よかったナ♪

LOVEの中で 1番すきな『過ちのサニー』
絶対涙腺ゆるむ『あなたを忘れるその前に』
北の兄貴のせいで泣ける『Triger』
たいせつなたいせつな『君は僕のセンユウ』
目の前に、キラキラつけたLOVEちゃんの足に見とれた『MABATAKI』
これ、だいすき!

ぞくっとしたり
ドキドキしたり、
そんな感情が一気にぎゅっと詰まった気持ちになるのは、やっぱりこの声

物販は ファイル買っちゃったよー
文が気になって、ほしかった。
サインの名前間違えたって、灰になるまで好きよ
あと 東京からのトワちゃんと名古屋からのあやちゃん。久々に会えてよかったナ
残念ながら、ソンくんと啓介くんはおりませんでした=3

終わったあとは
お決まりになりそうなラーメン屋
みんなに勧められて頼んだ と く せ い !
チャーシューでかすぎだろぉぅー‥と思ったけどおいし特製でした
そんなこんなで
楽しかったです
昼から予定たっぷりで♪
飛行機乗らないくせに
伊丹空港で昼食べたし。
いいほわいとでぃでした

お わ り
LIVE*  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
まぁー 凹むけどね 笑
灰になるまで好きな自信はあるある
あんだけ LOVEの文句並べてるけどね 笑
  • た『ね』
  • 2010/03/20 10:39 PM
たにさん!笑
私もきっとLOVEのこと灰になるまで好きだ!
  • ちこ
  • 2010/03/20 9:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック