calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

おたんじょう!

rps20111024_232011.jpg
〇焼き肉パーティ!!

〇ちゃんとサプライズ★

〇せっかくのロウソクのひとつめ
友達があたしよりお先に。。。泣

〇自分勝手な3人の会話が
バカみたく楽しい


とっても楽しい誕生会
ありがとーー

誕生日を大切にするコト、されるコト
大事だな。



遊び*  c.0  t.0

VOYAGER TOUR 7*16

今回のLOVEちゃんライヴは
なんだかなんだか、いつもより楽しかった!

リコーダー吹くちいさな子どもたち。
可愛かったなあ
このやわらかい音なつかしーっ
しょっぱなから、トークとばしまくりなLOVEちゃん。
VOYAGER TOUR、いろんな人に伝わればいいな
アンコール、すてきだった


キラキラな衣装にモリモリな頭っ!
ロックアレンジが、かっちょい
このバンドメンバー、すきだなあたし。
見てて、楽しい♪

打ち上げは いつものラーメンっ


今年で2回の、LOVEちゃんのライヴでしたっ
イシシ))
LIVE*  c.1  t.0

バーベキュー 7*18

ちゅーりっぷぐみで、BBQ.*。☆

たね家にお招きぃぃ♪
まさかまさかの雨で
ブルーシートを屋根にして 決行!
雨でもするっ のがたね家です 笑

2人とも、小さなことに感激してくれる 笑

すごーい!
おいしーー
たのしぃぃ
の連発でした

やっぱバーベキューは 格 別 ! ウシシ
遊び*  c.0  t.0

10★th

5.16
COS☆ファン歴 10th!

‥でも 更新だーけ 笑
頭まわんないので
また 書きます。
どうしても今日更新したかったのよ




でわでわー
-  c.0  t.0

Memo

14日、LOVEのLIVEに行きましたo
LOVEも あたし達も
色んな思いや想いを持ちながら、それでもこの時間があってよかったと思った

また レポ書こう
少し保留でo
-  c.0  t.0

悲しくったってさー

12/24
フジファブリック 志村の命日

志村が 歌わなくなってから1ねん。経ちました


君に会えたことは
君がいない今日も
かけがえのないものであり続けます
*クロニクル*




これだけで うん、いい。志村へ‥
-  c.0  t.0

ソンくんの日

****13日のいちにち****
ともたねディト
梅田でほんの少し遊ぶ
ヨドバシ徘徊でぃ。
全くもってデートらしさのかけらもありませんが
結構たのしいたのしいド バ シ
〇けいおん!のフィギアは買わないでいただきたい‥笑 
〇甘すぎのCafeTime

梅田→河原町
ちこたねディト
〇期間限定 ラデュレのマカロン、買っちゃった! 〇実はソンくんのBirthday!かんぱぁい 暁乃さんのblogで思い出す へへ笑
〇ラ フランス酒おいしー〇焼鳥屋さん とってもおいしい !上品な味の腰ひくすぎの店員さんたち
〇Presentありがとー
おまけ
〇企画担当に任命されました
わくわく !


楽しい、いちにちでした
いつもみんなでわいわい!するのが関西組。
こうやって2人でたくさん話をするのもなんだか楽しかったなあー ♪♪♪
-  c.0  t.0

はじまりとおわり

ともだちのLIVEへ !
と心斎橋まで行ったものの、ともだちの出演時間が夜中3時になちゃったうえ、8時、公園集合で ただただ2時間ぐらいしゃべって おいとましました
どうも たねです


まぁ、LIVE行ったくせに会場にまったく入らず帰る時間になったのよ 笑
でも愉しかった 笑笑
ET KINGとかアルファとかが出るでかいEventだったのになー ざんねんッ
仕方がないので
ともだちの歌でも聴いて帰ることにしました

ついてないようで無駄ではなかった時間でした


今 保育園に向かう電車
黒と茜が混じる空の色がスキです
いつもは バス停までの道から朝日が見えるのがスキ。 空はあきない
ちいさな幸せを見つける、一日の 始まりと終わりo
ぜーったい大変な今日
頑張るぞ がんばるぞ !
-  c.0  t.0

1(゜▽゜*) 番 LIVE

101031_152140.jpg
*29日*
伊藤 サチコのインストアLIVE

さっちゃんに、新しいクルテクの手帳にしてもらいましたんん♪
あたしの事を いつも覚えてくれてて、絵もつけてくれちゃった !
ありがとう☆☆


心が痩せちゃう前に
愛を食べて 涙を飲んで生きていきたいなぁ

ALBUM「感情と水」の中の「食べて生きる」
あたしのダイスキな歌が聴けてよかったあ

↓↓↓

次Disney blogに続きますっ
-  c.0  t.0

2(゜▽゜*) 番 Disney

*30日*
夜行バスにてDisneyland
とっても楽しみにしていたこの日
雨 寒い 風 寒い‥
ねぇ、なんで30日オンリーで台風来るの?
ちなみに 高速道路は
事故での渋滞にもあっちゃって‥
そんな始まりでした


着いたら とりあえずパスを取ろうと思って、スペースマウンテンに行ったら
5分待ち!! わーい
と思ってパスなんか無視して入りました
だよなーぁ
こんな日は人が少ないw 今回の唯一の救 いは
人と待ち時間 少ないっ!
なので5つ 楽勝で乗れちゃったんん-
頑張ったらもっと乗れたんだけど、なんせこんな天気だから疲れるねぇ
あたし以上に 何倍もお疲れモード(笑)
なんか 付き合ってもらったあげく、こんな天気でごめんちゃいっっ

いっぱい休憩したあと
最後の最期に、お店をプラリo とハニーハントに行きました
ちょうど 雨が少しおさまり、パレードもちょっとしてたので少しだけっ+゜*
あたしの隣で手を振ってました 中ちゃんおもしろい(笑)
ハニーハントは
プーさんの天然ぷりが楽しくて 「あれはおもしろかった‥」って 笑

なにかと楽しんでくれて よかったな

台風のおかげでいい思い出だ 笑


でわでわ
そんな2日間でした
-  c.0  t.0

<< | 2/13PAGES | >>