calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

recommend

ブローチ
ブローチ (JUGEMレビュー »)
渡邉 良重,内田 也哉子

recommend

recommend

recommend

アラカルト
アラカルト (JUGEMレビュー »)
フジファブリック

recommend

UNLIMITS

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ごっはんっだょー

091115_175026.jpg
先食べたから あとから更新o

COSバカ ガストでだべってるんだぃっ!
遊び*  c.0  t.0

はじめての日

 土曜日☆

神戸空港 *
こじんまりとかわゆいデッキに出て、ベンチで喋りながら
まだかなぁーと、待つあたしたち。
飛び立つ飛行機を見て、おもわず
遠いやなぃか! と笑いながら見ていました

楽しみにしていたMOSAICは 以外とすることなくって 笑
プリクラ撮ってきちゃった 照//
何年ぶりなもんであたしたち。
アタフタしながらだったけど、いいの撮れたよね?? たぶん(‥;)

時間がたっぷりなので 海見ながらおしゃべりTIME☆
そんなこんなで あたしのお勧めカレー タンパニにと車に乗りました

あっ そおだo
IKEAにお初してきましたっ
分かったコト *
●ソフトクリームは50円でおいしい

●IKEAはややこしい

●ココに買い物来るときは 買うものを決めてから!
IKEAの収穫 +

タンパニでおいしすぎるカレーとサモサで満足まんぞくっ
マスターとも話ができて こっそりと
聞きたいこともきけて‥

いっぱい笑えて  
楽しかったな♪♪

分かったコト *
2人はなかなかの方向音痴‥

遊び*  c.0  t.0

しかしかしかちゃん

友達のかっちょいー新車で奈良まで行ってきました☆
東大寺は かわいーしかがいっぱい ってか奈良はしかだらけだなぁー
大きくて優しいその目o
目が合うたびに
あたし好かれてるって思ってしまうくらいステキな目でした
車もいいけど、歩くってスキo
たくさん歩いて車に戻って、生駒山上まで(゜▽゜))
ひたすら 大好きな山道だっ キラ
有料道路を使って
鐘のなる‥なんとかってとこに夜景を見に行きましたo
思った以上にすっごくきれい !
そこから車での帰り道、山の隙間から見える夜景は おっきな☆がいくつも集まってるよーにキレイ

茨木につぃてからは
大好きな『新鮮や』で炙りサーモンとかとか食べた マンプクー‥
さてぇ そっから京都までドライブ==

楽しかったナーぁ
景色や 車 しかちゃん、まっきー。
ホントニ アリガト ゴザイマシタ
遊び*  c.0  t.0

ラグジュアリー゜.*

090507_155746.jpg
1番よく使ったコトバo

京子ちゃんとあまりに無計画デートしてきましたw
『もんじゃが食べたい』
と言って おしお という所に行きました
こーやってチミチミ食べるの好きだ

あとは1日、六本木ディ☆万華鏡の視覚ポスターに引かれて行ったけど それ、びみょーでした。ね 笑
不思議 ふしぎな美術館でマインドコントロールされそぉな視覚や音のなか いがいとある意味楽しかった♪♪

安いところがいいはずの晩ご飯もラグジュアリー!
20%OFFでよかったーー
※写真は 和CAFEでほうじ茶ラテおいしかったょー
おうちでも作れるっ
でも パフェはあっま甘でギブアップでしたあたしら〃〃

ラクジュアリーいっぱいな日でした☆☆☆
宝石みたいなコトバだなこれ‥
遊び*  c.0  t.0

満喫休日ディ

090425_143501_ed_ed.jpg
ずっと食べたかった、
アボカドバーガー♪

パセラでカラオケしつつ
えび揚げマヨを食べるo

前食べておいしかった、古奈屋のカレーうどん♪
まろやかで甘いのに 後味が少しぴりっとしていいカンジです *

友達お勧めのBAR。
すごく落ち着く雰囲気で
いい時間でした

そして日曜の今日、
今から聖矢低へ‥
あー だいじょーぶかなぁ行けるかなぁ 笑
こっちの電車はややこしくて慣れないっス=3
行ってきまあす !
遊び*  c.4  t.0

京都と竹林とお寺と龍

081108_154317.jpg
えーっと いつだっけなァー
京都行ってきました v
今ごろかよって思わないでね‥

文化祭でまきいちLiveを
なぜかドキドキしながら見た後
関東からいらした女王を迎えて
京都お寺 プラリo
ちくりん 竹林
よぉさん歩いたーーー('∇'))

夜はまきいちをあまり待たずに
居酒屋でご は ん
ほとんど終わったころに
かなりおつかれのまきいちを拍手で迎えてあげました(笑)

へへ
今ごろレポ おしまい//
遊び*  c.0  t.0

no title

2日の夜、新幹線にて新横浜とぉーちゃく。
‥‥そして2人一緒だとやっぱ雨ザァーザァー↓↓

3日。
雨やわらかくサラサラ。
・鎌倉☆人の流れのまま、ぷらりと歩いて あまぁいもの買って歩きながら食べたり、神社に行ったり〃
・江ノ島☆海沿いをあるいて、島ではエスカーっていいつつ 結局ただのエスカレーターを350円で乗ったり//
なんだかいつも関東に来るときとは違った雰囲気の
場所でいつもと違うときの流れを楽しみましたっ♪
んでんで、最後に。
空港であたしのスキな飛行機見につれてってもらい 『もんぢゃがたべたい!!』と言うと
月島のもんぢゃ通りで『おかめ』ってゆぅところに連れてってくれて
わがまま ペコッU_U
やっぱりこっちのもんぢゃはおいしいなぁーー♪

そんな1日目。
遊び*  c.0  t.0

Shopping Day☆゜

4日〃

あたしがお買い物したいしたい!!
ってゆぅので、
今日はShopping Day♪♪
渋谷でおいしーぃパスタを食べた後、こっちにしかないパセラとゆぅカラオケに連れてってもらい、
その後はお買い物Timeでした。
ずっと欲しいGUCCI新作の財布+゜ いつか買いたいmiu miuのかばん+゜ 欲しいナー 買えないなー と思いながら、
好きなブランドaqua girlで購入ぅw
あっとゆう間=3

夕方からNaguとご飯ですっ次へ‥
遊び*  c.0  t.0

おもわぬコト

080504_194539.jpg
4日PM:18時〃

スタバ前でNaguと待ち合わせ。
わぁーパァマ!!かわゆい♪とりあえず、居酒屋探し‥だけど、ちょとおかいもの。
マキイチの好きな古着屋で2人して、時計かっちゃったんだあー
それから、まぁよさげな居酒屋へ。
美味しい、おしゃべり楽しい(゜∇゜)) そんな時たね携帯に電話ナル。

(゜□゜)!!!
女王さまだっ笑。
その電話で、居酒屋から居酒屋へ‥
ついたら、みややんと京子さん・゜+
急な電話で、京子さんとお初♪♪♪でした。
(ノ∇ノ)〃
ありがとょーーっ
そんな思わぬいい日でしたo
遊び*  c.0  t.0

関東組+たね

080505_145646.jpg
Nagu☆family、
築地のお寿司ごちそぉーさまぁーでしたっ!!

の後、水天宮駅にてCOSバカ2人とごーりゅーぅ♪♪GAGA姉の安産祈願。
自分のためにおみくじ+゜
大吉のくせに石橋も叩いてわたらなきゃぁだめみたぁーい 汗汗

夜はパセラでカラオケ♪♪途中参加のみややんが+され、5人〃
パセラは関東にしかなくて、こっちにはないCOSの曲があってね ワクワク
トイレ我慢して、あきのさんの『ドア』聴けてよかったァー
1時間延長して、
おいしい炒飯あんかけも食べてましたv
関東COSバカみんなに会えて、うれしたのしの関東最終日でした。

新宿の夜行バス乗り場はなかなかとぉくて、
すみませんーあたしのせいでいっぱい時間とっちゃったねェ
お別れはハグ☆ハグ。
いつもの事だけど、
こっちから帰る時はすんごく寂しくなるんだな(笑)
でも、こゆい時間すごせてるんだろうなぁーと思い、ほっこり☆

そんなこんなの関東GW★☆
遊び*  c.2  t.0

<< | 2/3PAGES | >>